期間工のリアル

虚偽塗れの期間工ブログにはないリアルを送る

スバルの期間工

最初に紹介するのは去年の11月から今年6月まで勤めていたスバルの期間工から

 

採用から赴任まで

2020年9月に全国で行われているスバル の面接会で面接を受けました。

面接官と軽く面談を行い簡単なテストをしてその場で採用決定が決まりました。

面接とは言いますが大した事はしていません。履歴書の内容を質問されたり前職では何をやっていたかなどその程度の質問しかしてこないので緊張せずに受けたらいいと思います。

指定された日に会社が指定する太田グランドホテルというホテルに赴任日の前日に泊まる事になります。

よくあるただのビジネスホテルなので大した期待はしない方がいいです。

今回はここまで